2010年06月17日

噂に肉野菜炒めセット!!

??.jpg
今日の晩御飯??!!昼御飯食べてないけど、まぁ〜いっ
か(笑)
この写真のセットが僕がオススメ野菜をてんこ盛り
で値段がなんと!!680円なんとリーズナブル♪(v
^_^)v

今から試食させて頂きます(笑)
(何回も食べているくせに・・・)
posted by モアイ君 at 20:04| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着いちゃった〜ぁ

??.jpg?? 2.jpg?? 3.jpg?? 4.jpg?? 5.jpg

今日は皆さんお疲れ様ですm(_ _)m
朝からリハーサルしてバラして本番はまだ先なのに・・・。こんなに疲れ
たなら家でゆっくりするのがベターなのかも知れないけど僕は国府津の
「天然温泉コロナの湯」に体をほぐす為に来ちゃいました(笑)
藤沢→国府津まで車で50分ぐらいで着いちゃいました(^∇^)

では、お風呂に入って来ます!!\(^o^)/
posted by モアイ君 at 19:54| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

